top of page
検索
  • 執筆者の写真Filica

おうちがスタジオに!?

こんばんは!フォトグラファーの寺尾です。

久しぶりの投稿となりました…!


今年の夏は雨続きだったこともあり、

あっという間に終わってしまいましたね。

日が短くなり、夜には虫が鳴き始め、

だんだんと秋を感じるようになってきました。

もう少しすれば、匂いも秋になってきそうです。


一ヶ月ほど前になりますが、

8/8に撮影体験会を開催しました。

今回もたくさんの方にご参加いただき、

本当にありがとうございました!

終始笑いの絶えない素敵な時間となりました。

今年中にもう一度撮影体験会を開催予定です。

ぜひご参加いただけると幸いです!



さて、タイトルにもある通りFilicaでは

おうちがスタジオに変身しちゃう素敵な撮影をやっております!


少しスペースを開けていただくことになりますが、

背景紙、ライトをセッティングして撮影することが可能です○

おうちスタジオでの追加料金はいただきません。


仕上がりはこんな感じになります↓







今のところ背景は白とグレーの2色となっております。

今後増やす予定ですので、その際はお知らせいたします。


背景がシンプルだと、

お客さまの表情であったり、

ご家族やお友達との関係性やお客様と私たちとの関係性であったり、

大事なところが目立ってくるような気がします。


ぜひおうちスタジオでの撮影も候補に!!!



閲覧数:268回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page