top of page
検索
  • 執筆者の写真Filica

2020年度の始まり。

こんにちは。カメラマン寺尾です。

本当は4/1にアップしようと思い、忘れておりました…


2020年度になりました。Filicaにとっては初めての新年度。

Filicaとして撮影を始めて約半年が経ちました。たくさんの方々との出会いがあり、皆さまのおかげで少しずつではありますが、思っていたものが形になり始めているような気がします。とはいえ、まだまだ未熟な私たちです…どうか温かく見守っていただけると幸いです。


さて、ここからが本題ですが、私たちFilicaの新しいロゴが完成しました!

ずっと前からお願いしていたのですが、私たちの我が儘が多すぎ…やっと完成したのですw


実はもう既にInstagramのアイコンやHPには使っておりました。

ロゴは私たちの好きな猫をモチーフにしました。口にはフィリカの花、首からはカメラを下げています。文字にもフィリカの花を入れてもらいました。

そして、少しだけ色を入れたのですが、これをデザインしたのは私寺尾ですw

何度も何度も描いてはやり直しの繰り返しでした。


そんなこんなで完成したロゴがこちらです!

(Tシャツとか作ってみたので、イベントのときにも見れるかもしれません…)

今年度もFilicaをどうぞよろしくお願いいたします。


Logo Design:https://www.instagram.com/35oml____/


Filica photographer Terao

coordinator Ito



閲覧数:36回0件のコメント

コメント


bottom of page