top of page
検索
  • 執筆者の写真Filica

春に染まって。


お久しぶりです。カメラマンの寺尾です。

仙台では桜が満開になってきていますね🌸

だんだんと暖かくもなり、待ち遠しかった季節がやってきました。


そんな春を迎えて、私たちFilicaは新しいプロフィール写真に更新いたしました。

桜と春の優しい光に包まれ、普段は撮る側なのに写るのは苦手すぎるぎこちないふたりの精一杯の笑顔をご覧ください。

大変な状況になってきましたが、Filicaでは皆さんに暖かい春のような優しさを届けていけたらと思っております。この春が素敵な季節となるよう私たちができることを。


Filica photographer Terao

coordinator Ito




閲覧数:38回0件のコメント

Comentarios


bottom of page