top of page
検索
  • 執筆者の写真Filica

緑が綺麗な夏の色。

こんにちは。カメラマンの寺尾です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

仙台は梅雨の合間に太陽が顔を出し、

段々と夏らしさを感じる日が増えてきています🌞


夏は暑くて苦手という方が多いと思います💦

わたしもそのひとりです。

でも、嫌いな季節ではありません!

むしろ好きな季節です。 夏の音、匂い、色。ぜんぶが賑やかです。

セミが鳴いたり、夕立の土砂降りや雷、

花火の音が聞こえてきたり、縁側で風鈴が鳴ったり。

太陽日照らされた緑の匂い、夕方の雨上がりの土の匂い、

蚊取り線香の匂いに、スイカの匂い。

青々としげる緑、太陽や夕焼けの真っ赤、ひまわりやとうもろこしの黄色。


そんな素敵な夏は写真を撮るのにもぴったりな季節だと思います。

もちろん暑いので、体調管理には気をつけて。

夏は写真も色濃く鮮やかに写ります。


暑さに負けず、素敵な夏を残しましょう!


Filicaでは12月まで期間限定で 1,000円+いいね!

という料金設定でやっております!

(詳しくはhttps://filicasendai.wixsite.com/photo/plan)

お気軽にご依頼いただけると幸いです。


前置きが長くなりましたが、今日伝えたかったのは

わたしたちのプロフィール写真が新しくなったよということでした笑

見てみてくださいね♪


夏本番はこれからです🍉

みなさんの夏にFilicaが残せることを楽しみにしております!


閲覧数:58回0件のコメント

Comments


bottom of page